2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-06(Sat)

萌え~なアイドル~グラドル


Sun, Sep 30, 2007 13:00





2.
元国民的スター ヌードになるとの噂が業界に走った

24日、元SPEEDのボーカルの今井絵理子(24)と175RのボーカルのSHOGO(27)が離婚を決めたことが報じられた。

もともと7月には一部週刊誌で別居を報じられていた2人だが、それ以前にすでに関係が修復不可能であることは知られていたと言う。
http://news.ameba.jp/2007/09/7345.php



実際出たら買います。

Fri, Sep 28, 2007 1:47





3.
原幹恵





●原幹恵
1987年7月3日生まれ、新潟県出身。身長163cm、B94・W61・H88cm。血液型:O型。
趣味:雑誌を読むこと。半身浴。特技:水泳。

正統派グラドル原幹恵。旬です☆

Thu, Sep 27, 2007 13:20





4.
Hitomi Aizawa 相澤仁美



相澤 仁美(あいざわ ひとみ、1982年8月22日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。

東京都出身。プラチナムプロダクション所属。


自称「おっぱい番長」。
趣味・特技は水泳。
首の根元にほくろがある。
家族は両親のほか、上に兄が3人いる長女にして末娘。ムネが大きいのは、本人曰く「父の家系」らしい。
本人曰く「ドS」とのこと。ただし恋愛に関してはドMになってしまうらしく、彼氏は「ドS」が良いとの事。
かなりおっとりした性格のマイペース人間。道を歩いていると何でもないところでよく転び、スタッフや友達に注意されるという。しかし、自分の考えにそぐわないときはテコでも動かないような根は頑固なところがある。

美乳です。一見の価値あり。

Wed, Sep 26, 2007 2:50





5.
沢尻エリカ22歳年上と車中キス&お泊まり




沢尻エリカ(21)と22歳年上男性のデート現場が、20日発売の週刊誌「女性セブン」にキャッチされた。お相手は六本木ヒルズのCMを手掛けるほか、幅広く活躍する敏腕プロデューサーの高城剛氏(43)。同誌は今月中旬、沢尻が高城氏のポルシェに乗り込む写真などを掲載。また、2人は車中で何度もキスを交わしたり、会食後は高城氏の自宅で一晩過ごしたという。沢尻の所属事務所は「プライベートなことなので把握していません」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000008-nks-ent

沢尻エリカやりたいようにやってますね☆まさに自由奔放。

Sun, Sep 23, 2007 15:16





6.
リア・ディゾンのデビュー前だから許された下着姿を含む限界ギリギリのセクシー秘映像満載のDVD!【リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360】 【dw192509】



リア・ディゾン(Leah Donna Dizon, 1986年9月24日 - )は、アメリカ合衆国ネバダ州ラスベガス出身の歌手、モデル、レースクイーン。

リア・ディゾンの大胆グラビアDVDが登場!ファン必見!

緊縛!

Fri, Sep 21, 2007 12:00





7.
グラドル売上ベスト10

上半期写真集売上ベスト10


1位 リア・ディゾン

2位 浅尾美和

3位 矢島舞美

4位 新垣結衣

5位 亀井絵里

6位 東原亜希

7位 中川翔子

8位 南明奈

9位 白鳥百合子

10位 鈴木愛理


上半期DVD売上ベスト10


1位 浅尾美和

2位 南明奈

3位 篠崎愛

4位 小泉麻耶

5位 安めぐみ

6位 佐藤ゆりな

7位 川村ゆきえ

8位 藤咲由姫

9位 秋山莉奈

10位 白鳥百合子


浅尾美和ちゃんすごいねえ。
本業ではないのに売れてます。


Wed, Sep 19, 2007 13:47





8.
「金麦と待ってるーっ!!」で人気 檀れい過去の苦労



映画『武士の一分』では木村拓哉の妻を演じ、8日に公開された「釣りバカ日誌18」ではヒロインと、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・檀れい(36)。最近では「金麦と待ってる―――っ!!」と叫ぶCMがオヤジの心をがっちり掴み、「順風満帆」という単語がピッタリの彼女が宝塚出身なのはご存知かと思うが、実は宝塚時代の彼女は、「順風満帆」というには程遠い存在だった。
http://news.ameba.jp/2007/09/6981.php

これは知られざる過去ですね。
正統派女優として活躍していきそうな期待充分の彼女。
意外に負けず嫌いなんですね。それにしてもきれいです。

Tue, Sep 18, 2007 13:41





9.
桜井裕美が南海キャンディーズの山ちゃんに告白?!

桜井裕美さんが、南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)に毎日ラジオの人気番組「イマドキッC」の公開収録のエンディングで告白したという話があります。

「山ちゃんを見ているだけで、幸せになりました」

これが告白???

嫌いな男ランキングに入ったやまちゃん巻き返しなるか!


桜井 裕美(さくらい ゆみ、1981年5月24日 - )は、滋賀県大津市出身のファッションモデル。身長167cm、体重46kg。血液型はA型、左利き。滋賀県立堅田高等学校出身。オフィスメイ(office may)所属。

趣味・特技はサーフィン・スノボー・読書・映画鑑賞・水泳・パソコン。

ファッション雑誌『JJ』で活躍。

* ハワイでサーフィンば初めてした時、三角ビキニの水着で行ったため、波に飲まれてあいったんときにブラジャーの片方が取れてあいったんことに気付かず、そのまんま3回ほど波乗りばしてあいったんことがあるんずや。
* 20年間白米ば食べていね。そのためパン食が基本だばって、カレーライス等味が付けば食べられるんずや。おにぎりは苦手。(2006年11月30日ダウンタウンDXで本人談)


公式ブログ
http://ameblo.jp/yumi-sakurai/entry-10016478198.html


Mon, Sep 17, 2007 15:45





10.
好きな男ランキング

キムタク事木村拓哉が雑誌anan、マガジンハウスの好きな男ランキングでV14らしい。
相変わらずの人気っぷり。同姓から見ても錆びない人だねこの人は。

木村拓哉は同部門の他に「抱かれたい男」、「恋人にしたい男」、「セクシーな男」、「おしゃれだと思う男」の4部門にもランクイン。

まさにぶっちぎりです。
これからもかっこいい歳の取り方の見本であって欲しいと思う。
さてこれからはどんな進化を見せてくれるのだろうか?

2位は9年連続で福山雅治。あんちゃんふくやままだ根強い人気なんだねえ。

ちなみに嫌いな男ランキングでは出川を抑ええがちゃんこと江頭2:50が堂々V2。
でも出川哲朗は殿堂入りしてるからまだまだだね。
南海キャンディーズのやまちゃんも追い上げててきてるからおもしろくなってきたね。

不名誉な事かもしんないけど芸能人にとって注目されるのは良い事?!

Wed, Sep 5, 2007 14:14





11.
相武紗季 新CM女王



相武紗季ちゃん、かわいいね。
CMやドラマ、最近は声優にも挑戦、大活躍の旬の相武紗季ちゃん。

公式サイト

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )は、兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。

所属事務所はボックスコーポレーション。身長は165cm。血液型はO型。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり。

Tue, Sep 4, 2007 11:08





12.
イベント・コンサートチケット予約方法

コンサートのチケットを取るときにどんな方法をとっているでしょうか?人気歌手やイベントのチケットを予約するのは容易ではないと思います。超人気イベントでは時には1時間以上電話しても取れなかったりと言った事もあります。

大抵の場合チケット代理店にて予約を取ることになりますが、やはり一番確実なのはインターネットを使い自分で予約を取る方法でしょうか。席の空き状況なども確認できるので便利です。
チケット代理店毎に枚数が決まっているので一社でなかったといって諦めるのではなく、いろいろなチケット取扱いサービスをあたりましょう。例えばローソンやファミリーマートと言ったコンビニエンスストアなどでも予約を取ることが可能ですが必ず両方のコンビニを見て探しましょう。片方がなくてももう片方には残席がある可能性があります。それでもない場合は直接会場に問い合わせするのも手です。開催会場が直接販売している場合もあります。窓口に問い合わせ聞いてみましょう。

最も確実な究極の方法は好みのアーティストのファンクラブ、もしくはクラブチームなどのファンクラブに入る事です。ファンクラブには優先的に先行予約の案内があります。また席もアーテイストや選手に近い席になるなど特典盛りだくさんです。
そこまではと言う場合はヤフーや楽天などのオークションサイトで探しましょう。現在以前はコンサート会場の外にいたいわゆるダフ屋が今は見かける事がありません。これは法律が改正され取締りが以前より強化されたためです。現在こうしたダフ行為は主にネット上で行われています。どうしても高額になりますが、現時点での最終手段でしょうか?

Sat, Sep 1, 2007 0:00





13.
爆乳成分限定サプリ「アリュール」

開発していたものを、サプリとしても配合できるコトに!

アリュールには、爆乳成分しか配合されていないだけでなく、
特許成分が7つもINしているんですからこれはアタリマエ??

爆乳成分以外は入っていないという徹底ぶりなんです。
ヒアルロン酸注射なんてもう必要ありませんよ。

思春期のような成長っぷりに驚き、B~Cの
普通サイズの方は大きくなりすぎるかも!?
Mon, Aug 13, 2007 14:11





14.
プロのファッションモデルが使っているダイエット法を試してみませんか?

「夏に間に合わな〜い」「ビキニが着た〜い!」
分かりますよ、その気持ち!
解決できますよ、その悩み!

どうです?
今からでも遅くはありませんので、プロのファッションモデルが推薦する、このダイエットを一緒にやってみませんか?

えっ、夏に間に合わなかった?
このメソッドがあれば、今からでも大丈夫!
何といってもスレンダーボディが武器のファッションモデルが行うダイエットなんですから!

1週間後には真夏の太陽の下、ビキニを着てみませんか?
きっと1週間後のあなたに、男性の視線は釘付けです!


【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)

Fri, Aug 10, 2007 14:49





15.
グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット!

ダイエットに3回以上失敗した方のみお読み下さい。


グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット!

Mon, Jul 30, 2007 12:47


tag : 美女美少女