2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-06(Sat)

もてる方法



1.
夜に美女・美少女とすごしたいあなたへ☆告白ナンパとは・・・

従来の「可愛いね!」「一緒に遊ばない?」と気軽に男女が楽しい時間を遊んで過ごす事を目的とした『軽いナンパ』と異なり、真面目な出会いとして仲良くなりたい想いを女の子に告白する『真剣なナンパ』。



たまたま、同じ教室で勉強することになったA子ちゃん

たまたま、合コンで出会ったB子ちゃん

たまたま、お得意先で働いていたC美ちゃん

たまたま、同じ日、同じ街に買い物に来ていたあの可愛い女の子



どれも同じ出会いです。

♂「出会いがないんだよぉ・・・」

どこまでが出会いなのかは、あなたが決めているだけですよ。

街でみかけた女の子の場合が一番、仲良くなるのに勇気がいるだけです。

出会いは毎日、みんなに来ています。

あとは惹かれた女の子にあなたの気持ちを勇気を持って伝えられるか?

これだけです(^^)v



「告白ナンパ」

 

 わたしは真面目な出会いの一つの手段と考えています。

 あなたも一緒にどうですか?



ナンパで告白できる実践講座→

Fri, Jan 1, 2010 0:00





2.
ステキな女性の皆様へ~(ここだけ女性用)男自身だけでなく…

はじめまして、門永と申しますm(__)m

「告白ナンパ」

男性だけでなく女性にも素敵な出会いのひとつとして理解してもらえるようになると嬉しいなぁと思っています。

Thu, Jan 1, 2009 0:00





3.
いくら頑張っても失敗する!このナンパの仕方。

モテなかった人生を捨てて、これから彼女をつくるためにナンパに挑戦してい
こうという方は少なくないと思います。
20分で即ゲット!極上の彼女をつくる超魔法
を学んで頑張っている方々もそんな気持ちで取り組んでいる方は沢山います^^

みなさん、とっても真剣な気持ちでナンパに取り組もうとしているのが伝わり
ます。


でも・・・

気をつけてくださいね。

Wed, Apr 26, 2006 19:26





4.
ナンパでは都合よく考える男に♪.

あなたは心惹かれた可愛い女の子に勇気をだして声をかけます。

その子と仲良くなりたいという気持ちがあなたにあっても、女の子からすれば、
あなたは突然、声をかけてきた正体不明の男です。女の子は心に壁を作ってい
て当たり前です。


女の子があなたにたいして「この人と仲良くなりたいわ♪」という気持ちを余程
強く持っていない限りは、あなたからの誘いに対して女の子は「否定的な言葉」
で返してきます。


♀「でも、私、お金ないしぃ・・」(わざと驕らせたいためにいう女の子もいます。笑)

♀「友達から、電話かかってくるかもしれないんだ。」

♀「これから、○×に行く予定があるんだ」

♀「でも、あなたの事よく知らないから、、一緒にお茶(ご飯、カラオケ)なんて・・」


多くの女の子がこのようなちょっとした抵抗をするんです。


そんな場面では、あなたは言葉を真に受けて躊躇しててはいけないんですよ。

Tue, Apr 25, 2006 1:39





5.
恋愛・ナンパ相談本。攻略マニュアルの落とし穴

ナンパをすることに慣れていない方が、最初に陥りやすい罠・・・


よくマニュアルにタイプ別の攻略法を読んで、頭に叩き込んでからナンパに
挑むかたはいますよね???


コギャルタイプ・・・

お嬢様タイプ・・・

キャリアウーマンタイプ・・・

キャバ嬢タイプ・・・


まぁ、、色々とタイプがありますが、それぞれのタイプに合わせた「傾向」
「対策」が色々なナンパ・恋愛のマニュアルにかかれています^^


マニュアルを私もよく目を通していますが、確かに「傾向」を的確に捕らえて
いるマニュアルも存在します。


でも、ナンパの経験の少ないかたや、成功率の少ないかたは、このような詳し
いマニュアルをしっかりと覚えれば覚えるほどにナンパの成功から遠ざかって
いく危険な落とし穴があるんです。


♂「落とし穴ってなに???」


それは・・・

Sun, Apr 23, 2006 11:39





6.
大人の出会い方~2通りのナンパ♂♀

ナンパには大きく分類して2つの声のかけ方があります。

直接系の声のかけ方と間接系の声のかけ方です。


「直接」とは、女の子に対して、「遊ぼう」「仲良くしたい」と直球で想
いを伝える方法です。
例)「一目惚れしました。」「遊びにいかない?」etc...  

「間接」とは、女の子に対して、最初の一声は「遊ぼう」「仲良くしたい」
とは別の目的を持って声をかける方法。声をかけた理由が「ナンパ」と評
価法に思われない方法です。
例)「道をたずねる」etc...  

この二つのナンパ。


どちらの方が成功率は高いのでしょう???

Thu, Apr 20, 2006 21:21





7.
女の子の目線を大きくcontrol♂♀ナンパの仕方(其の3)

こんばんは、門永です。
今日は3回目の「視線コントロール」のおはなしです。


今日のテクニック
  ↓↓↓


遠くの「方向」や「建物」を指差して、女の子の視線を指差す方向に変えさせる。

です。


どんな時に有効なのか???

Thu, Apr 20, 2006 0:00





8.
女の子の目線を大きくcontrol♂♀ナンパの仕方(其の2)

心惹かれる女性に勇気を出して声をかけるところまでは、成功できたと
します。
ここから、あなたと女の子のコミュニケーションが始まりますが、すべての
女の子があなたとの会話をいきなり楽しんでくれるわけではありませんよね^^


まだ、女の子はあなたと会話するために気持ちの体制が整っていないんです。


これでは、あなたがいくら、一生懸命に気持ちを打ち明けても女の子に想いは
なかなか届きません。。(>_<)


そこで

しっかりと女の子の意識をあなたに引き込んでいくためのテクニックのひとつを
ご紹介しちゃいます。


女の子の「視線」をコントロールすることであなたに常に意識を向けてもらう
方法です。

Wed, Apr 19, 2006 21:47





9.
女の子の目線を大きくcontrol♂♀ナンパの仕方(其の1)

心惹かれる女性に勇気を出して声をかけるところまでは、成功できたと
します。
ここから、あなたと女の子のコミュニケーションが始まりますが、すべての
女の子があなたとの会話をいきなり楽しんでくれるわけではありませんよね^^


まだ、女の子はあなたと会話するために気持ちの体制が整っていないんです。


これでは、あなたがいくら、一生懸命に気持ちを打ち明けても女の子に想いは
なかなか届きません。。(>_<)


そこで

しっかりと女の子の意識をあなたに引き込んでいくためのテクニックのひとつを
ご紹介しちゃいます。


女の子の「視線」をコントロールすることであなたに常に意識を向けてもらう
方法です。

Wed, Apr 19, 2006 0:23





10.
スウィートパワー♂ナンパ!笑顔のパワー☆

「笑顔」


ナンパの際の基本スタンスとして「笑顔」は欠かせません。

もし、あなたがナンパの経験が少ない・・・

ナンパでの成功にあまり自信をもっていない・・・

とナンパで女の子と仲良くなることに自信を持っていないようで
したら、まずは声をかける時は「笑顔」



かならず「笑顔」



そう「笑顔」です。



徹底して頑張ってみるのがナンパの結果も全然変わってきますよ(^^)v



こんな経験ってきっとありますよね???

Tue, Apr 18, 2006 19:55





11.
今日から大人のナイトタイムズ~ナンパしたら早くさわる♂♀

本日は、ナンパをしてから、一気に女の子との距離を縮めていく
方法をご案内します。


ズバリ、「女の子の体に早いタイミングで触れる」ことです。


ただし、女の子が立ち止まっていないときに触れる行為は大きな
効果はありません。
女の子もまだ、あなたに意識が向いていない状態だからです。

女の子が立ち止まってから、いかに早いタイミングで女の子の
体に触れるか?

これが、成功率を一気に高める秘訣です。


あなた自身も女の子の体に少しでも触れた後のほうが、会話が積極的に
なってくるのを感じると思いますよ。



女の子も体を触れた場合と触れない場合とで、同じ話をしていても最終的に
ゲットできる確率が変わってしまうんですよ。


私は、心理学をベースにナンパを論じるような知識はありませんので、理屈を交えた
説明はできないのですが、毎日、数百人と声をかけていたキャッチセールスの経験より
「触れる」「触れない」の違いでの結果が全く変わってしまうことを実感しています。


いかにして「触れる」か!?


とっても重要です。


頑張ってみましょうね (^^)v


そして、「20分で即ゲット!極上の彼女をつくる超魔法」を使っているみなさま 
続きのご案内があります。

Tue, Apr 18, 2006 4:01





12.
大人のラブラブタイムズ♂♀出会って心惹かれた女の子にすぐに告白してすぐに抱きたい場合…

出会ったばかりでいきなり、あなたが「付き合いたい」「好きだ」「抱きたい」と
口説いてみても女の子には、真剣さがなかなか伝わりません。


ただ、エッチしたいと思っているだけの男としか、なかなか思ってくれないものです。
好きだから抱きたいと思うのに「欲望の塊」としか、なかなか思ってくれないものです。


そんなとき、女の子があなたを信じてみたくなるちょっとした会話テクニック


出会ったばかりでも、あなたの真剣度をわかってもらうためのちょっとした会話テクニック


そんなテクニックがあったら、いいと思いませんか?



そんなステキなテクニックとは・・・

Tue, Apr 18, 2006 0:47





13.
大人のラブラブタイムズ♂♀共通する!セールスマンと告白ナンパ

私はキャッチセールス時代を含め、セールスの経験があります。
トップクラスのセールスマンとして評価されていた時期もあります。
(売り上げが全くなかった経験もしています・・^^;)

なんで、今回、私はセールスマンのお話をすることにしたのか?

それは、セールスとナンパにはとっても共通した点があるからです。


その点を理解しているとしていないのでは、あなたの告白ナンパの
結果も全然、変わってくるんです。


いったい、どのようなことなのか?

Mon, Apr 17, 2006 11:55





14.
もてる方法■恋愛おまじない 『惹かれた子・・

告白ナンパから彼女ゲットを目指しているあなたに応援の一句です(^^)b
vol.1




惹かれた子 


  ちょっとの勇気で 

  
       結ばれる  (*^-^*)




ちょっとだけ、、ほんのちょっとだけの勇気ですよ。


このブログの右のサイドバーにも 『唄』 で表現しています。

あなたは、その唄のような気持ちになった事はないですか?


たった、一度きりの人生ですよ!だいじょうぶです!うまくいきますよ(^^)v


頑張っていきましょうね (^^)v

Sun, Apr 16, 2006 23:15





15.
渋谷はラブホテル沢山あるね(^^)bホテルに誘うのにどう言って口説くのか?

たまにこのような質問をいただきます。

♂「女の子をデートに誘って、OKをもらうことは多いんです。日が暮れて、
  飲み屋で時間を過ごして、"いよいよホテルに!"という時にどのように口
  説いてホテルに誘えばよいか?わかりません。特別なテクニックがあれば
  教えてほしいです。」

女の子をホテルに誘うことは、実は非常に簡単なんです。
デートに誘うことができているのであれば、女の子はあなたに対してある程度
の好意をもっていることはわかります。
心を開く準備はできているんですね。(心じゃなく、体まで開く準備までしてい
ができている場合もあります3ヶ月で65人の美女をゲットした究極の口説き・ナンパテクニックの実践講座
読んでいる方はおわかりですね^^)

そんな女の子をホテルに誘う為に大切な事は、どのように言ってホテルに誘うか?
ではありません。

Sun, Apr 16, 2006 12:15


tag : 美女美少女