2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-05(Fri)

満載!



1.
魅惑の美少女 ③

< モデル>
生年月日:1979年10月3日生まれ

星座:てんびん座

血液型:O型

出身地:宮崎出身

身長:168cm


デビューした年は2002年
デビューのきっかけは 福岡でスカウトされたことによって

芸能界入り。

モデルでのデビュー作品は Can Cam12月号でモデルデビュー。

<テレビ>

ブスの瞳に恋してる: 特命係長・只野仁

<CM>

えびフィレオ: FinePix: Fran: fashionwalker: ANESSA: マキアージュ

<雑誌>

CanCam

<スチール>

サマンサタバサ: 福助

<ポスター・スチール>

IMAGE

特技 は水泳でけっこうできるらしい。

趣味は バスケットボールとダンス。

好きな色 ピンク

 蛯原友里は本当に最近ではヒット中のヒットです。

はじめて蛯原友里をみたとき日本人とは思えないくらい

かわいくて、蛯原友里のファンになってしまいました。

それぐらい彼女の登場には驚かされました。

彼女も間違いなく魅惑美少女です。

Thu, Feb 15, 2007 15:15





2.
魅惑の美少女 ②

<女優>

生年月日:1985年9月14日生まれ

星座:おとめ座

血液型:O型

出身地:東京出身

身長:162cm

出演作品 【テレビ】

義経: エースをねらえ: マイリトルシェフ: 高校教師: ひと夏のパパへ

【映画】

インストール: あずみ2

【音楽】

AYAUETO

【ラジオ】

Seventeen's map

【写真集】

晴れのち雨のち晴れ

<特技> 水泳: ダーツ: ビリヤード

<趣味> 水泳: モダンバレエ: 香水収集: パウダービーズの抱き枕収集


上戸彩も魅惑美少女の一人です。僕がはじめてこの美少女

興味を持ったのは、あずみでした。かわいすぎますねー。

迫真の演技で、存在感もでていました。とてもおもしろい作品に

なっていると思います。彼女は間違いなく魅惑美少女です。

Wed, Feb 14, 2007 17:33





3.
魅惑 美少女 ①

片瀬那奈ちゃんの<プロフィール>

本名:非公開

生年月日:1981年11月7日生まれ

出身:東京都出身

血液型:A型

身長:T172cm

趣味:スポーツ全般,読書

父親元バレーボール選手で、今は実業団チームの監督をしている。

母親は元ソフトボール選手。そんなすぽーつ一家の家に生まれる。

片瀬那奈のあの見事なスタイルはおやゆずりか?

魅惑の美少女と言っても過言ではない!

1999年、旭化成工業水着キャンペーンガールに選ばれる。

記者発表の際の水着ショーにて水着のブラの紐が外れてしまうハプニングが話題となる。

JJ専属モデルとしてモデル業をこなし、1999年3月「美少女h5」でデビュー。

その後は女優として活躍、表情もいいし、演技もかなりうまいと

僕は感じているのですが?その女優業の合間に、以前から興味のあった

音楽活動もはじめる。2004年に中森明菜が歌った「ミ・アモーレ」をカバーした。

個人的には片瀬那奈は、魅惑の美少女第一位ですね!

Wed, Feb 14, 2007 13:59





4.
魅惑の美少女満載!

魅惑の美少女について、最近の日本は本当にスタイルいい

女の子や、きれいな子が増えてきたと思います。美少女っていう

ことですね。美少女って言葉を最近よく使う気がします。

一昔前は後藤久美子だとか、その年に数人しか出現していなかった

が、最近では美少女コンテストなるものまでやっていて、びっくり

することに、参加者のほとんどが美少女です。これにはびっくりしました。

本当にきれいな女の子が増えてきたと思います。町を歩いていても

たくさん増えてきましたよねー。足の長い子やきれいな子が。

日本は今、美少女時代に突入したと僕は思っています。

きっとみなさんもそう感じているのではないかと思います。

この辺についてこれからも追い続けていきたいです。

Tue, Feb 13, 2007 12:47





5.
魅惑の美少女について

魅惑の美少女、日本には最近増えましたねー。年齢層も意外に低い

低年齢化が進んでいます。お母さん達の意識が昔に比べて、変わったのでしょうか?

よくテレビでアイドルのオーディションを家族に密着なんてゆう番組がけっこう

多い気がします。あの番組を見ると「親ばかだなー。」と思うのですが、

みんなの意識の高さ、意気込みがすごい。美少女だらけである。

ビックリするぐらい大人っぽいこもいれば、演技のうまい子、

歌のうまい子、踊りのうまい子など本格的なオーディションが多い。

レベルが格段に上がってきている。「なにもここまでしなくても」と

思うが、みんな家族で楽しそう。同じ目標を家族でもてるのは

いいことだと思う。しかし、あまりがんばりすぎて家族崩壊には

ならないでほしいですねそれほど今、魅惑の美少女が熱い!

Tue, Feb 6, 2007 12:42


theme : ★★主婦の在宅バイト★★
genre : アダルト

tag : 魅惑美少女